見出し画像

祝・営業再開

渋谷は道玄坂。
『静岡おでんと旬魚 水の尾』さん。

コロナ禍の影響でしばらく閉店していましたが、5/28より無事に営業再開しました♫

(ということで、食べログのクチコミも久しぶり!)

とは言っても、まだまだ限られた時間(22:00まで)の営業。

油断は禁物ですので、三密を避けての営業再開です。

スタッフさんのマスク着用はもちろん、アルコール消毒液も完備されています。

2月以来、約4ヶ月ぶりの訪問でしたが、静岡おでんや鮮魚、日本酒などなど、美味しく楽しくいただきました♫

一刻も早い、完全終息とお店の本格営業開始を祈って止みません。

ごちそうさまでした(^人^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?