見出し画像

Note書き始めてみました

こんばんは。艶子です。

前から気になっていたNoteを始めてみました。

今週は、マシュマロとNoteどちらも開設できたので前向きな気分です。


マシュマロにNoteやらないですか?と質問いただき、思い立ったが吉日と登録。

多分後押しが欲しかったので フォロワーさんありがとう💛


売りたいとか副業ではなく(会社から実力以上にもらっている)

艶子の人生なかなか興味深いので記録に残してみるかぁという感じです。

山田宗樹さんの『嫌われ松子の一生』って本がありましたでしょう。あんな感じです。

死んでいないし嫌われてないので『愛され艶子の半生』とでもしましょうか。


想定しているテーマは

・整形

・美容

・恋愛

・キャリア

・就活

・好きな本?

あたりでしょうか?

書きながら、艶子の中のキャリアの優先順位について考え耽ってしまいました。

Anyway, 何か知りたいことがあったらいつでもリクエストください🙋🏻‍♀️


艶子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?