見出し画像

傀異討究クエスト



私の所有リストになります。
クエストの箇所に自引きされた方の名前を勝手ですが記載してます。
匿名希望される方、名前を記載して欲しい方、間違い等がありましたら教えて頂けたら嬉しいです。
経由して入手したクエストは不明と書いてます。
自引きクエストは広まって欲しいので気持ちよく配布させて頂きます!
頂いたクエストは基本交換のみとさせてください。


つーちゃんニダ🔨(@tsuuuchaaaanz)さん / X (twitter.com)

・かっぱ🐸コレクション (2頭30分4乙)闘or獄

イズチ/pinako。:° ஜ産(HN pinako) クマ/pinako。:° ஜ産(HN pinako) アケノシルム/ぺー産(HN Melia) プケ/ やま まさ産(HN masa) カガチ/つーちゃん産 ナルガ/pinako。:° ஜ産(HN pinako) ガラン/☁️産(HN 구름)  ミクニ/pinako。:° ஜ産(HN pinako) ヌシタマ/やま まさ産(HN masa)


・ルナルガコレクション(2頭30分3乙以上)塔⌘

クシャ/ぴなこさん ナズチ/なさん(HN のきのき) 怨嗟/つーちゃん 紅蓮/つーちゃん ゴア/プラスさん バゼル/yuki*さん セルレギオス/渚カヲルさん ライゼクス/すみぷーさん

・原初ゼナコレクション(2頭30分4乙のみ)塔⌘

バルファルク/ともさん 金レウス/つーちゃん 銀レウス/のきのきさん 茶ナス/キースさん エスピナス/つーちゃん バゼル/しおら〜めんさん その他不明です🌻

EX1クエスト

・EX1~EX4 ほぼ属性統一(2頭30分4乙、3頭4乙)

つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
DADATIN産
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
どすこいどすこい🤰🏽
不明🌚
Re:ZERO産(HN ZERO)
⭐︎1採取用/pinako。:° ஜ産(HN pinako)
kakuRan産(HN KAKURA)
不明🌚
不明🌚
不明🌚

EX2クエスト

つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
DADATIN産
⭐︎2採取用/つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
不明🌚
Peko_Peko産(HN hiro)
Peko_Peko産(HN hiro)
不明🌚

EX3クエスト

豆子🌷ŧ‹"ŧ‹"産(HN リン)
⭐︎3採取用/つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
不明🌚
DADATIN産
不明🌚
やま まさ産(HN masa)

EX4クエスト

最後のシ者産(HN 渚カヲル)
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
不明🌚
不明🌚
ぺー産(HN Melia)
kaku Ran産(HN KAKURA)
不明🌚
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
non non産(HNのん)
やま まさ産(HN masa)
不明🌚
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
おちょこ産(HN osk_code02)
イボジ産
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)

EX5クエスト

・EX5〜EX9 ほぼ属性統一(2頭30分4乙、3頭4乙)

豆子🌷ŧ‹"ŧ‹"産(HN リン)
DADATIN産
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
Peko_Peko産(HN hiro)
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
Peko_Peko産(HN hiro)
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
james monhun産(HN james)
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
もも産
ちょび産/ 最後のシ者産(HN 渚カヲル)
不明🌚
ドド丸産
不明🌚
光産
いな産(HN彩葉)
不明🌚
不明🌚
Peko_Peko産(HN hiro)
な産(HN のきのき)
Bell産
けいちゃん産(HNクールスロート)
しえすた産(HN Mapия)
不明🌚
不明🌚
不明🌚
不明🌚

EX6モンスター

不明🌚
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
不明🌚
不明🌚
豆子🌷ŧ‹"ŧ‹"産(HN リン)
不明🌚
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
不明🌚
もけけ産
おちょこ産(HN osk_code02)
不明🌚
不明🌚
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)

EX7モンスター

つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
レーテル産
DADATIN産
不明🌚
不明🌚
不明🌚
な産(HNのきのき)
不明🌚
pinako。:° ஜ産(HN pinako)
しえすた産(HN Mapия)
DADATIN産
Peko_Peko産(HN hiro)
あまちゃん産
不明🌚
不明🌚
からす産
不明🌚
🐣産(HNえーりん)
Peko_Peko産(HN hiro)
不明🌚
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
みず🐾産(HN 水)
不明🌚
HN ルナ産

EX8モンスター

Peko_Peko産(HN hiro)
不明🌚
不明🌚
不明🌚
不明🌚
james monhun産(HN james)
不明🌚
DADATIN産
不明🌚
不明🌚
み産(HN 人類みなみけ)
イボジ産
不明🌚
Bell産
不明🌚
DADATIN産
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
ドモン産
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)

EX9モンスター

不明🌚
不明🌚
不明🌚
Peko_Peko産(HN hiro)
つーちゃんニダ🔨産(HN つーちゃん)
9.9既出でしたが引きました
不明🌚
不明🌚
DADATIN産
不明🌚
不明🌚
不明🌚
不明🌚
りんご産
不明🌚
不明🌚
☁️産(HN 구름)
不明🌚


おもいでの3乙クエたち🫶🏽


・おもいでの3乙クエストたち

つーちゃん産/かわいい🧸💛
つーちゃん産 /かっぱ🐸
つーちゃん産 /へのかっぱ🐸
つーちゃん産 /🦀とかっぱ🐸
つーちゃん産/双子ペアお姫👸
つーちゃん産 /引いたとき1番震えた🥹
つーちゃん産/🦍と🐕ペア
豆子🌷ŧ‹"ŧ‹"産(HN リン)/アプデ後すぐに神引き🫶🏽
つーちゃん産 / とても人気だった🦍
ミナミ産 / 3頭希少種を2回も引いちゃったミナミさん🤣
不明🌚 いがちゃん🐯と私🦍の推し推しコンビ🫶🏽
つーちゃん産 /でたときうわああってなった🫰🏽w

・私が欲しいクエストです

🐸しか勝たん