見出し画像

【海外でいくつもの企業を成功に導いた「敏腕コンサルタント」の考え方を写メ日記にイカす話】


こんにちは! つーばきです!


記事を見てくださってありがとうございます。


ほとんどのスカウトは記事など書かず、お店の詳細を載せた案件ツイートばかりなので「つーばきって変なことをしてるな…」と思う方もいるかもしれません。


でも実は「記事を読んでつーばきに連絡した」と言ってくれた方が、今月は現時点で19名います。


その内の16名はすでに紹介させていただいたお店で働いており、お店を変えても暇な人が多いこの状況でも、いまのところ順調です。(昨日と今日はちょっと苦戦していますが)


「稼ぎたいし、ちょっと頑張ってみようかな!」と思っている方が見るようなタイトルにしているので、記事を見て連絡してくれた方々は頑張り屋さんが多いからだと思います。


とはいえ、今朝も担当から「今日休みたいんですけどどんな理由がいいですか…?」というLINEが来て、一緒に当欠理由を考えたりもしています。


それぞれ女性に合わせたサポートを心がけていますので、ダルがりさんでも頼ってもらえたら嬉しいです。ぼくは結構担当に甘いです。


それでは「海外でいくつもの企業を成功に導いた敏腕コンサルタントのやり方を写メ日記にイカす話」を始めたいと思います。


今回は2つのポイントに分けてお話ししていきたいと思います。


●自分の良さを写メ日記でアピールする



日本料理って世界でも人気ですよね。お寿司やラーメンなど、海外進出して成功したお店がたくさんあると思います。


しかし、日本料理だからといって必ず成功するわけではありません。


「何も言わなくても、メイドインジャパンなら売れるだろう」的な考え方は古いんです。


ある敏腕コンサルタントが依頼をもらうために営業する時は、必ず先に「世界最高水準の日本の製造業のサポートで実績のあるコンサルタントです」とアピールしているそうです。


敏腕になる前は、依頼者から「この課題をどう解決してくれるの?」と聞かれて必死に答えていたそうですが、話しを聞いてもらえず5分もしないうちに会議を打ち切られていたそうです。


しかし、先にアピールをするようになってからは、依頼者に最後まで話を聞いてもらえるようになったそうです。


なぜなら、依頼者の興味を引くことができたからです。


これは風俗業界でも同じことが言えます。


たとえば、あなたがお客さんの立場で写メ日記を見た時に「出勤中〜」とだけ書かれた女性と


「男の人がイクのを我慢してる顔ってなんか愛おしく感じて好きなんですよね。私、結構ドSかも笑 昨日のお兄様はすぐにイッちゃったんだけど、今日のお兄様は何分耐えられるかな…。最近ローションを使った新しい手コキも覚えたんだ〜。おれなら長時間耐えられる!っていうお兄様、私の手コキと勝負しましょう〜。我慢してるお顔を見せにきてね。」


的なことが書いてある女性だったら、どちらを選びますか?


これはあくまで例えなので、実際はみなさんがそれぞれできるアピールでいいのですが、とにかく写メ日記では自分のことをアピールした方が、お客さんに選んでもらいやすくなります。


敏腕コンサルタントに限らず、まつ毛サロンも脱毛サロンもカラコンのサイトも、みんなアピールしていますよね。


「写メ日記に何を書けばいいのかわからない!」という方は、自分がアピールできることを見つけて書いてみてください。


●プレイ内容を写メ日記に書く



敏腕コンサルタントは過去にニューヨークのレストランから「日本の和牛をステーキにして売りたいからコンサルしてほしい!」という依頼を受けたことがあるそうです。


しかし、ニューヨークで和牛を販売すると、アメリカ産の高級ステーキの3倍の値段になるそうで、他のステーキと同じようにただメニューに載せるだけだと、なかなか売れません。


そこで、ニューヨークのレストランでは、タキシードを着たウェイターさんが桐の箱に入った和牛をお客さんに見せながら「この牛にはビールを飲ませ、モーツァルトを聴かせながら育てた牛です」というエピソードを話すことにしたそうです。


まだ誰もやったことがないこの売り方がヒットして、和牛を使ったステーキはニューヨークのレストランで看板メニューになったそうです。


敏腕コンサルタントいわく、まだやってる人がいないやり方は、ものすごく価値があることなんだそうです。


写メ日記でここまでのことはできませんが、まだ多くの人がやっていないことを書いて、特別な価値をつけることはできると思います。


たとえば

【奥様にかわって濃厚フ●ラ】


先日、奥様とセックスレスだというお兄様がいらっしゃいました。

仕事が忙しくてひとりエッチもしていなかったそうで、シャワーを終える頃にはおちんちんがカチカチになっていて、すでに暴発寸前のご様子でした。

私がそっと指先で触れただけで敏感に反応するおちんちんがたまらなく愛おしかった…

お兄様は我慢の限界だったようで、私がそっと咥えた瞬間…

的な、お客さんとのプレイ内容を書くことで、写メ日記を見たお客さんはあなたとのプレイを想像しやすくなります。


まだ多くの人がやっていないことなので、ニューヨークのレストランで特別な演出をして看板メニューになった和牛のステーキと同じように、あなたの写メ日記も特別で価値のあるものになります。


非常に面倒で大変なことですが、実際にお客さんとのプレイを写メ日記に書いたことで、ネット指名が増えた女性を何人も知っています。


過去には、官能小説のような写メ日記を書いて、1週間先まで予約が埋まっている女性もいました。


写メ日記は集客に繋げやすくするやり方がたくさんあります。


そして、まだ多くの人がこだわってやっていない今だからこそ、あなたのこだわりのある写メ日記が目立ちます。


オジサンは、文字が左寄りで書かれている文章に見慣れているから「写メ日記の文字も左寄りで書いた方がいい!」など、他にも写メ日記のアドバイスができるので、前向きに頑張ろう!と思っている方は依頼していただけたら嬉しいです。



- おしまい -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?