見出し画像

本指名率が1割上がる『クロスの法則』


こんにちは!
つーばきです!

今日は風俗業の接客に使えるテクニックのお話です。

実際に本指名数が多い女性の中には、この『クロスの法則』を取り入れている方がいます。


① クロスの法則ってなに?

② どんな効果があるの?

③ どんな有名人がしてる?

④ 実践編

の順にお話していきたいと思います。



① クロスの法則ってなに?

手や脚を交差させて女性らしい体の曲線美や色気をつくりだすしぐさです。

実践を想定した詳しい内容は④でお話しますが、簡単なやり方としては

髪を逆の手でかきあげる・足を組む・飲み物などをわざわざ遠い方の手で取る などです。

例えば
右に男性。左にあなたが座っているとします。

本来なら男性側に置いてあるものを取るときは近い方の右手で取りますが、あえて遠い左手で取ることで男性の方を向いた状態になり、顔や胸が近づきます。

また、体を捻ることでクビレができ女性らしい曲線美ができます。それによって男性をドキッとさせることができるワザです。



② どんな効果があるの?

男性は潜在意識的に丸みを帯びたものやクビレのあるものを好む傾向にあります。

また男性は、女性を見る際に体の1部だけを見るのではなく全体を立体的なシルエットとして見る傾向にあるため、女性らしいシルエットに魅力を感じやすいそうです。

そんなことで魅力を感じるの??

と思うかもしれませんが、これは心理学的でも実証されているそうです。

例えば、モデルがランウェイを歩くときは足を正面に出すのではなく、斜め前に出して足がクロスするように歩きます。

そうすることで、足を長く見せたり体の曲線を強調させられるので美しく魅力的に見せる効果があり、昔から取り入れられています。



③ どんな有名人がしてる?

田中みな実 大先生です。

“あざと女子″というイメージがある人も多いのではないでしょうか?

そのようなイメージもあってか、元々はTBSアナウンサーでしたが、女優・タレントなどに転向してからは

妻子がいる男性を振り向かせるために魅力を存分に発揮する女性役を演じていましたね。(不倫はダメ🙅🏻‍♂️)

そんな大先生も男を落とすモテテクニックの1つとしてクロスの法則を実践しているんだとか。



④ 実践編

僕が今まで担当させていただいた女性の中には、お店の中で本指名数ランキングに名を連ねるランカーと呼ばれる女性がたくさんいます。

約11年間で、その女性たちから聞いてきた指名を増やすテクニックの中に実践で使えるクロスの法則があったので、その中から1つお話したいと思います。

[ 揺れるピアス × クロスの法則 ]

男性はピアスや髪の毛が揺れると、魅力を感じるものです。

なぜなら

はるか昔、男性は生計を立てるために狩りをしていました。

獲物が無いと家族全員が餓死してしまうので、広い大地の中で獲物を見逃さないように揺れ動くものを目にすると注意深く確認するようしていました。

その時の男性の本能が現代にも根付いているから。と言われています。

そのため、初めはドロップ型ピアスをつけたままお客様と会います。

でもそのままプレイをするのは危険ですよね?

そこでクロスの法則です。

揺れるピアスで男性を魅了して『危ないからピアス外しますね』とプレイ前にあえて一言伝えてさらに自分に注目させます。

そして、それぞれのピアスを反対側の手で取るようにすると自然にクロスの法則を見せつける、いや魅了させることができます。

クロスの法則がいくら効果的でも見られなければ意味がありません。見てもらえる状況を作るといいかもしれません。

もちろんクロスの法則だけで指名が増えるほど甘くはありませんが、少しでも魅力的に感じさせ結果的に指名に繋がる1つの大切な要素だと思います。

このような小ワザは必要であれば、担当女性にはお話させていただいております。

皆さんの中に、そろそろお店を変えて新たに頑張ってみようかな。

と考えている方がいらっしゃいましたら

必要であれば、写メ日記の書き方から接客術に至るまでサポートさせていただきますので

そういうスカウトを求めている方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


-おしまい-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?