見出し画像

【風俗姫向け】NSができる女性はNS店を避けた方がいい?


こんにちは! つーばきです!


現在、国産のサーモンの需要が急激に伸びているといいます。一体なぜでしょうか。(※最後は必ず風俗の話になります)


これには「ウクライナ侵攻」が大きく関わっています。


ロシアによるウクライナ侵攻は景気の先行きにも暗い影を落としています。今月、日本政府は「原材料の価格が上がったり、いままで通り供給できなくなるかもしれない」と、警戒感を示しました。


だから飲食店などでは、手に入れやすい代替品(だいたいひん:代わりになるもの)を探す動きが広まっているそうです。


たとえば回転寿司チェーンの『すし銚子丸』では、宮城県産の銀鮭を仕入れることになりました。すし銚子丸の一番人気はマグロですが、その次に人気なのがノルウェー産のサーモンです。


ところが、ノルウェー産のサーモンを新鮮な状態で運べる飛行機がロシアの上空を飛べなくなってしまったので、宮城県産の銀鮭を仕入れることにしたんだそうです。


ちなみにノルウェー産のサーモンは、日本のサーモンの輸入量全体の1/5以上を占めています。だから、いま日本中の飲食店などがサーモンを求めていて、国産のサーモンの需要が伸びているんですね。


こうした影響はサーモンだけではありません。世界的に価格が高騰している小麦粉も同じで、代替品として「米粉」が注目されているそうです。


実際に米粉の国内シェアNo.1の『みたけ食品工業』では、食品メーカーからの問い合わせが鳴り止まないそうです。


さて、こうしてウクライナ情勢によって新たな物に需要が生まれているわけですが、この「需要」については、風俗業界で働く女性もよく考えなければならないことの一つです。


これまで風俗店を探している女性は、お店のHPに載っている女性の年齢や系統などを自分と比べたり、求人情報を見て「私でも働けそう」と思ったお店を選んでいたと思います。


また、スカウトに提案されたお店で働いている女性もいると思います。


その時、なにを考えていま働いているお店を選びましたか?


AFができるからAF専門店にしましたか?NSができるからNS店にしましたか?せめるのが得意だからSM店にしましたか?


その判断は間違っていないし、これまではそれでもよかったです。


しかし、いまは風俗氷河期といわれる時代です。まだ多くの女性やスカウトは風俗氷河期の本当のヤバさに気づけていません。


いまのこの状況で「なんとなく自分の系統に合っていて、バックや雑費も納得できる金額だし、繁盛店だから安心だろう」とだけ考えてお店を選んでいる人は要注意です。


そもそもぼくはコロナ禍になる前から、様々な点から女性に合うお店を選ぶやり方をしてきましたが、いまはみんながそれをしないと稼げない時代になりました。


たとえば、最近錦糸町のとあるデリに紹介させていただいた女性はAFができます。でも、錦糸町のデリはAFの専門店ではありません。


それなのに初日からAF希望のお客さんが2人つきました。AFができる女性には需要があるからです。


AF専門店で働いていたら在籍している女性全員がAFできるので、いつか埋もれてしまうかもしれません。


しかし、錦糸町のデリにはAFできる女性が少ないので、その女性はいまだに稼ぎが落ちずAFのオプションもちょくちょく入ります。


これはNSも同じです。NS店で働く女性は皆NSができます。だから人一倍努力をしないと、お店の集客に頼っているだけではすぐに埋もれてしまいます。


でも混合店にNSの女性がいたらどうでしょう。そして、出勤日にNSできる女性が2人しかいなかったら?その日に来たNSを希望するお客さんを2人で総取りすることになります。


即尺だって同じです。即尺とマットとNSができるから中級・高級ソープに行く。正しい選択です。しかし、即尺できる女性が少ないお店で働いたら?即尺サービスを受けたことがないお客さんから気に入ってもらえてホンシに繋がりやすくなったり、口コミにも良いことが書かれてさらに新規の集客にも繋がりやすくなるのではありませんか?


いま書いたことは、あくまでわかりやすいように例えとして書いたものですが、あなたの武器には需要があります。必ず活かした方がいいです。


でも自分の武器をどこにどう活かせばいいのかわからないし、そもそも自分の武器をわかっていないから、あなたに合ったお店を提案するためにぼくたちスカウトがいます。


全国的にマンボウが解け、一時的にお客さんの流れが良い日が続くと思います。でもそれに安心していたら危険です。なぜなら、これから新たな世代が風俗業界に入ってくるからです。


新人や氷河期の波にのみこまれないよう、ぜひ自分を活かしたお店選びをしてみてください。わからなければぼくがサポートさせていただきますので、DMまたは下記のLINEから気軽にご相談ください。


https://line.me/ti/p/dbJXLoldJa


あなたからのご相談お待ちしております。



- おしまい -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?