配信に来てくれる人へ、あわよくば伝わって欲しいなと思ってること



こんにちは〜
よくこのノート見つけたねっ😏
ありがとう!少し長くなるけど興味あれば是非見てね〜

あっ、このノート読んだことは枠で言わなくて大丈夫w
なんか恥ずかしいので(*/ω\*)キャー!!

あっあっ、下記は駄文で結局何が言いたいのか分からなくなったものなので居眠りしながら見るつもりで( >ω< )


軽く、改めて自己紹介!

小さい頃から歌うことが大好きで、
すっごい能天気、楽観的、笑っとけばなんとかなると未だに思ってる
感情のコントロールも、管理が苦手だから不得意で、周りを心配させて振り回してしまうタイプ(治したい)
治らないから戒めでひとりでいる時間を多めに取りがち
人に嫌われるのはもっと苦手だから!

実際、ひとりの時間はすごく好き
好きというか、楽?
だって何も考えなくていい!

誰かとずっといると、

この人今何考えてる?
私と居てつまらないって思ってないかな?
逆にこの人私になにか今求めてる?
めんどくさいなぁ
考えすぎちゃう、考えてもわからない
めんどくさー

→ひとり最高!!!
になるパターンが今まで多かったです
今は実家も出て、一人暮らしなのですごく楽


LIVE配信は、パッと見1人で携帯に向かって喋る仕事に見えるけど(やる前は実際そう思ってた)
いろーーーーんな人が入れ代わり立ち代わり、私の仕事の様子を見に来てくれて、応援してくれるところです
配信つけたら、もう独りの感覚は全くない
実際1人じゃないからねっ



配信つける度に、
皆いつもどんな想いで配信見てくれてるの?
って本当に毎回思ってます

貴方はちなみに、本音で、どうなの?

純粋に楽しむために来てくれてる?
とりあえず付き合い長いから来てくれてる?
下心かな?(自惚れ)
なんかの偵察とか?

考えても一生分からないことなのに、止まらなくなって、1人になりたくなって、逃げたくなってしまいます

前世、猫かな?(̳^. ̫ .^&nbsp;̳)ニャー

でも純粋に楽しんでくれてると(勝手に思い込むことで最近は楽)思って配信者を辞めずに配信業にしつこく居座ってます!ヨロシクウー

そしてですね、
ここからが本題なんですけど

配信に通ってくれて、色んな形で応援してくれる人に対して思うこと
(これ見てる貴方へ)
(枠来たことない人が見てるなら、それはそれで不思議すぎるな..)


ほんとに好きです 泣
今もなんか涙出てきた
好きです〜
通ってくれればくれるほど、思い出が出来てしまって尊くなって
いつも高めの熱量で応援してくれるファミリーは特に大事にしたいのに、私が困った時にいちばんに助けを求める矛先になってしまう

あぁポコチャ
なんて残酷なんだ~(._.";)…


貴方に沢山アイテム投げてもらうの、正直怖いです
幸せな時間って長く続かないの知ってるし
出来る限り通ってもらいたいから、疲れちゃわないか心配
断然太く長く(⇽馬鹿な言葉だな本当)より、
細く長く派です、絶対絶対絶対

〇〇投げすぎ!!とかたまに私言ってるけど
あれ煽りっぽく聞こえてるかな
ホントに投げすぎです(本当に)

なんか綺麗事言いたい訳じゃなくて
好感度上げてんなこいつ〜とか思われてそうだな..
でも私貴方のお金がどれだけ大切か分かってるから!

お金稼ぐの大変だから


ポコチャなんて娯楽でしかないし


こんなこと思うのに、皆が応援したい!投げたい!て思ってくれる配信ってどんなのかな〜とか考えてるんだけどーーーww


この矛盾も苦しい        んだなっ☆☝️


投げ銭の対価として楽しい配信出来てたらこの上ない幸せだけど、それ以上何かを私に求めてる場合はホントに投げないでね
これは本当の話なんですが...私が儲かるだけです


去年の8月、
野菜丸さんとの戦いで、すごい熱量で応援してくれた人が沢山居たから、S5まで行けて

でも次の月から逃亡
燃え尽きたのもあったし、
私が頼る矛先が、沢山応援してくれた人に向いてしまうのが怖かった
メーターにどうしても拒絶反応出ました

でも不思議なことに全く後悔してないんです
勢いでS6タッチ出来たかもしれないけど
あの時逃げて良かった

(こんなマインドでは上目指せないですね笑)


もっと大きな枠になれば、一人一人の負担も減るからね!継続して配信出来たらな
継続だよねーーーー
継続は立派すぎる才能だから、他枠のライバーさんを本当に尊敬してる

私の枠で応援してくれてる今のメンバーは
みんな優しいから、私の配信頻度に文句言う人居なくて

でもそこはありがとうございます!笑
お陰で思い詰めることなく逃げれてます


あとどれ位皆に配信を見せることが出来るかな

私は歌うことがきつくなったら引退だと考えてる🎤(100歳まで歌えちゃったらどうしよう)


雑談メインでどこかで配信するってなっても、新スタイルの披露はポコチャではもうやらないかな
転生もしたくないな

今の
っアカウントの歴史だけで胸がいっぱいだ!


拙い文章ですいません
まとめに入ります
分かりやすく箇条書きで✏️


・通って応援してくれてる皆が好き
・無理しないで無理しないで無理しないで無理しないで無理しないで無理しないで無理しないで無理しないで無理しないで無理しないで無理しないで無理しないで無理しないで無理しないで借金とかやめて絶対に
・ポコチャは娯楽
・ほんとに無理しないで、生活費とか触ってないよね?( ⩌ ⩌  )
・アイテムが無い日も枠に来て欲しい
ノーアイテムでも楽しめる枠を目指してるから!これは、無課金者でも楽しめる!という意味とは少し違って、いつも応援してくれてる人が居やすい空気感を作りたいので。
(アイテムが絶対無いと楽しめない配信は、感謝を伝えたい人に無理をさせている空気を作っている=私の理想とする枠とは全く違う×)
(投げて遊べた方が楽しいのはわかるけど)
(いつも応援くれてる人はノーアイテムでも沢山コメントして欲しい)
・無課金の方でも気楽に入れる枠が理想
(無課金でもポコチャは応援できるシステムがあることと、無課金の人が居やすい枠は居心地いい枠である事に変わりは無いから。ライバーから投げるきっかけをまだ与えられてない人達だから無課金の方も枠に居ていい。でも最初からポコチャの遊び方知ってて❶いつまでも(⇽重要)ジュース1本価格で通って❷我先に枠で目立って(⇽重要)楽しもうとする無礼な人はブロックする。今言った全ての条件が重なってる人が無礼。1つだけ当てはまるならただの良い人だからブロックしない。いつも応援してくれる人が大事にされない枠は嫌)

箇条書きじゃなくて草
見ずらい

でもまとめ読んでくれてありがとう!全部貴方が大切だから書いた!!!!



余談↓

前、無課金の方に貰ったコメントがあって

リクエスト🆓🎤で、聴き終わった後に【投げてないのに歌ってくれてありがとうございます!とっても良かった】
って言ってくれた事があって。
シンプルに嬉しかった!皆いつも私の歌、当たり前のように拍手してくれてるけど本当に嬉しい!
褒められるのってモチベーションになる。
その時思った、無課金の人と課金してる人から貰うコメントの重みって同じなんだって
大事なのは   誰が   言ってくれてるか
このコメントをくれた方は、大学生で無課金でも応援できる事を沢山してくれてた方でした


もちろん課金してくれる人がいないと配信継続出来ないのは承知で言ってます!
でも私は、毎月応援してくれてる人が急に投げれなくなっても、それで良いって言いたい
それが原因でランク下がっても全然良い
だって金銭事情が変わっただけで、枠に来てくれてる時点で私のこと応援したい気持ちは変わらないでしょ?


突然ポコチャから貴方が居なくなっても、元気に何処かで生きてくれてたら本当にそれだけで良いです
寂しいけど、配信アプリってそういうモノだと思ってるから!私の人生に少しでも関わってくれてありがとう!


何かもう、愛してしまってるのかな
(余談で言うw)


_end













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?