条件2の1発コアについて思うこと


また綺麗事みたいな本音書いて行くんで好感度あげるの必死だなwwて感じで見てください

1080円

ケンタッキーの骨なしチキン2個食べれる
焼肉屋でカルビかロース1皿食べれる
オロナミンC10本飲める
ほっともっとの弁当2個くらい頼める
꒰私生活が漏れてる🫶꒱

すごい!!!!!!!
色々食べれる!!

それをね、ポンっと投げるんですね皆
初見の枠でも投げる人は投げるし
毎月定例のコア解禁で推しにポンってする人もいるし

みんな収入違うから投げる人それぞれの価値が違うんじゃないかって言われそうだけど、もらう側からすれば同じで、全部等しく尊い
毎月高エールのようたんやイチ(名前出しちゃった)の1080アイテムも、ずっと尊い
どうやったら伝わるかな〜この気持ちはと思って先月から初めて見たコア特典🌈♥️虹&赤
1曲覚えるの大変だけどやっぱり続けていこうって思った!曲知れるのも楽しいし、高エールの方の好みとかも知れる
何より配信だけでは伝えれない感謝を伝えるきっかけになるかなって!
ピンクレンジャーの方への感謝ちと弱いかな?凄く尊いんだけど🤦‍♀️
(話がどんどん逸れてる)

ファミリーがくれる1080は、愛だと思ってる!勝手に
だって愛でしょwwwたっかいし!1080って
5555とかそりゃ欲しいよイチ何回もシャンパンタワー見せてくれたし!!!🥂あんなの超デカ愛でしょ?!(勝手にホントにごめん)
小刻みに小さいアイテム投げた方が楽しめるじゃん絶対、愛確定演出だな

初見さんの1発コアは、優しい人認定してる
ライバーの苦労を分かってあげれる人なんだって。だって初日で1080円ライバーに渡せるのってそういうことじゃないの?!?!!
あーあとは、配信での遊び方がシンプルに丁寧な方。

なんかごちゃごちゃまた書いてしまったよ〜
まとめると愛だと思ってるから、
コア解禁日!ってやつはやらないです。愛の濫用にどうしても見えちゃう(ライバー辞めろだよねごめんなさい)
月初はメーターが高いからね、コア解禁日って便利な言葉です


んじゃこの辺でノシ
またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?