とにかく始めてみる

6月16日金曜日23:47

何者でもない私は、新しいなにかを始めてみたくて、ずっとモヤモヤしていた。

noteを開設するぞ!とは決めていたのに踏み出せない日々。


今まで続いたもの…なんだろう?ってくらいに面倒くさがりやで、飽きっぽくて、何かを継続するのが苦手な性格。

もしかしたら、この投稿だけアップしたらその後放置になってしまうかもしれない。

もしかしたら、この投稿が誰にも読まれないままそっとnoteを退会するかもしれない。


日々できない理由、やらない理由を探しては、生き甲斐を見つけられずに代わり映えのな毎日を過ごしている。

目に入ってくるのは、
「自分らしくいこうよ」
「たった一人の特別な君」
「一歩を踏み出そう!」

そんな文言や歌ばかり。

今回はうまくいくと信じて、ハードルを激低くして始めてみます。


まず始めた!私エライ!笑
やってみたかったこと、話してみたいこと、激低ハードルで続けてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?