見出し画像

POLYPLUS『SYNCHRONICITY24』初出演にてして開演前から「入場規制」

ずっと出たかったイベント『SYNCHRONICITY』に、POLYPLUSとして初出演。なんと開演前から「入場規制」がかかるという、なんとも最高に嬉しい悲鳴とともにスタート。

主催の麻生さんとは、もう何年も繋がらせてもらっていて、Calmera時代に前夜祭的なイベントに出演させてもらった事はあったのですが、本イベントには今回が初めて。

"インスト愛" を心の底から感じるブッキングであると同時に、もちろんながらその枠だけにはおさまらず、有名無名を問わず圧倒的にライブが最高なアーティストだけがブッキングされているイメージ。結果的に、シンクロ出演組から「超有名アーティスト」も多数出ているイメージ。

今回の出演が決まるまでの間には、麻生さんがPOLYPLUSの2023年上半期単独公演を観にきてくださったり、その後のX(Twitter)上でのアンケートでインスト枠の10位以内にPOLYPLUSが名を連ねることができたり(投票してくれた皆、本当にありがとう!)、点が繋がり線になっていく感じがなんともワクワクゾクゾクしました。そして迎えた当日の大集合に、大感謝。圧倒的な手応えとともにステージを終えることごできました。

We are POLYPLUS.

引き続き、もしくはこれから、楽器の無限の力を信じて、"5年で武道館" の未来に一緒に突き進んでくれたら嬉しいです。

--------

イベント終了後の麻生さんにたまたま会えたので、撮れたツーショット!本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!2025年、4/12(土)、4/13(日)あけておきますね!笑

麻生さんの記事も貼っておきます!是非!


--------

【おまけ】

サックス歴20年近くになるんですが、最高に盛り上がっているライブ中に起こったヤバいトラブルランキング第1位が、本日起こりましたが、JABBERLOOP DAISUKEさんに助けてもらい、なんとか最後までやりきれました。ご心配をおかけした皆様すみません、でも、激アツ展開、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?