見出し画像

ポルシェセンターみなとみらい × 辻本美博でおおくりした "感謝の無料ご招待ライブ"

まずは、、、メリークリスマス!!!

ポルシェセンターみなとみらい × 辻本美博でおおくりした "感謝の無料ご招待ライブ" が、無事閉幕しました。

オープンの時からずっと一緒にやらせてもらってきた、ポルシェセンターみなとみらいチームと、株式会社コウジュ 藤田社長のご協力のもと、実現できた今回の企画。

・日本初となるホテルに併設した都市型のポルシェセンターという特別な空間でのクリスマスライブ!

・大盤振る舞いの、無料ご招待での開催!

・サッポロビール株式会社のご提供による、サッポロSORACHI1984プレゼント!

・株式会社コウジュのご提供による、ポルシェアイテム抽選会(じゃんけん大会)!

・ポルシェアイテムご購入の方への、辻本美博サイン会!

と、盛りだくさんな内容とともに、最高の音の時間をみんなでつくり上げることができたのですが、なんとラストには、、、

株式会社コウジュ 藤田社長の裏企画による、『LOVEつーじータオル サプライズ』をしていただき、ありがとうを伝えるつもりが、逆に、たくさんの "ありがとう" を頂きました。演者冥利に尽きます。ありがとうございました。

これにて2023年のソロスタイル公演は全て終了しました。沢山の素晴らしい機会と出会いと感動をありがとうございました!!2024年もまだまだ届けにいきます、出会いにいきます、そしてアップデートし続けますので、よろしくお願いします!!それでは、また、各地で!!

2023/12/24(日)
ポルシェセンターみなとみらい × 辻本美博『Christmas Invitation LIVE』

--------

辻本美博 出演情報一覧
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?