見出し画像

こんなのやりたかった!ってパーティーを、大阪の食と文化のナイス融合空間『心斎橋ネオン食堂街 TANK酒場』にて

Thanks POLYPARTY!!

こんなのやりたかった!ってパーティーを、大阪の食と文化のナイス融合空間『心斎橋ネオン食堂街 TANK酒場』でやらせていただきました!!

Calmeraの大阪時代からお世話になっている、古谷さんとの共創で実現したこの企画。

こんなナイス空間でイベントをやったら楽しそー!というノリから、せっかくなので12月21日のPOLYPLUSツアー大阪公演を盛り上げよう!という事になり、そこから色んな人たちが続々とジョインしてきてくれました!

迎えた当日は、本当に、ナイス空間、ナイスDJ、ナイスお客さん、ナイスセッション、ナイス飛び入り!!久々にこんなのやりたかった!!が、全部詰まってました。月曜からパーティー最高でした!!ありがとうございました!!

2023/11/13(月)
『POLY PARTY at TANK酒場』
START 19:00 CLOSE 22:00(予定)
CHARGE:FREE!!!!

Special Live:TSUUJII & Gotti
DJ:ヒポ神|Sakurai Hajime|YO-SUKE|TSUUJII

Special Thanks:YASSY & SEIYA from BLACK BOTTOM BRASS BAND

--------

さて、いよいよ12月21日は久々のPOLYPLUS大阪ワンマン!!楽器の無限の力を武器に、オールスターチーム "POLYPLUS" の2023下半期4都市ワンマンツアー!!各地を賑わしてきた熱狂の生音セッション体験を、大阪に届けます!!

POLYPLUS LIVE TOUR 2023 "R.T.B."
12/11【東京(TOKYO)】 ※ 完売
12/20【名古屋(NAGOYA)】
12/21【大阪(OSAKA)】
12/22【福岡(FUKUOKA)】


--------

つーじー 辻本美博 出演情報一覧
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?