見出し画像

ゲッターズ飯田トークライブ【神奈川公演】熱い声援と大きな拍手をありがとうございました!!

ゲッターズ飯田トークライブ2024

神奈川公演は、今回のツアーの中で最大キャパ。完売の本公演で約1,700名、追加公演も合わせると2,700名を超えるお客さんとのセッション。

この日は特に熱い声援と大きな拍手をありがとうございました!!その様子も是非こちらから観てみてください!!→ https://x.com/polyplusjp/status/1757037998573752761

そして、POLYPLUSのビジュアルサポートメンバー、黒木Pによるライブ写真もドドっとどうぞ!!来ていただけた方々には思い出の呼び起こしスイッチとして、来れなかった方々には現地でパッケージされたお土産として楽しんでいただけたら幸いです。

Potos by Osamu Kuroki

2024/02/12日(月・祝)
ゲッターズ飯田トークライブ2024【神奈川】
神奈川・相模原 相模女子大学グリーンホール(相模原市文化会館)

--------

🔱🔱 関 東 勢 必 見 🔱🔱

ゲッターズ飯田トークライブ2024

神奈川公演ありがとうございました。武道館への道5カ年計画の2年目に到達すべき場所。

東京・恵比寿 LIQUIDROOM公演は…

2024年11月14日(木)19:30開演です。一緒に軌跡を刻んでもらいたい日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?