見出し画像

POLYPLUS『茨木音楽祭初出演編』完結

We are POLYPLUS!Tkanks 茨木音楽祭!

美しい白髪の紳士淑女も、パワフルで魅力的なナイスミドルも、エナジー溢れる若者も、無邪気なお子様も、ありがとうございました!誰も置き去りにせずロックできる事がわかった我々はまだまだ先へいけるなと。

そんな確かな手応えとともに『茨木音楽祭 初出演編』完結。

全員が船長クラスのメンバーが雁首揃えて本気で武道館を見据えた動きをし始めたインストバンド。まだまだこれからワクワクするストーリが次々に生まれてくるでしょう。歴史の証人になれる機会を、ほんとお見逃しなく。

Photos by Tsurum! / Mr. Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?