見出し画像

Funky Diamond 18、ヒルトン東京お台場をなんとも素敵な大人の遊び場・ディスコに。全員で楽しみ合える最高のパーティーでした。

Funky Diamond18 #FD18
Disco Lunch & Dinner Party
錦織一清生誕前夜祭 & 生誕祭

最高のふたり、錦織一清 さん、パパイヤ鈴木さんの背中は今回も本当にカッコよかったです。



そして最高のふたりのもとに集まられた最高のお客様。素敵な笑顔と美しい涙と熱い歓声をありがとうございました!

そんな、ヒルトン東京お台場が、なんとも素敵な大人の遊び場・ディスコと化した

『Disco Lunch & Dinner Party』

は、全員が心の底から楽しみ合える空間と時間ができあがっていました。本当にすごかったです。

そして次は…

『Zepp Tour』が発表されました!!

ワクワクさせ続けてくれるFunky Diamond18 が、最高です。

そしてそして、改めまして、我らが親方、錦織一清さん、お誕生日おめでとうございます!!!

--------

辻本美博の全国各地でのスケジュールはこちら
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?