見出し画像

ゲッターズ飯田さんとの7年間のツアーを終えた今、感謝と決意の記録を。

『ゲッターズ飯田 × Calmera better fortune'n jazz』『ゲッターズ飯田トークライブ & Calmeraジャズライブ2023 』『ゲッターズ飯田のステージで占いまショー』

Calmeraがゲッターズ飯田さんと全国をまわらせていただくツアーが全公演無事終了しました。このツアーがスタートしてからの約7年間、会場に足を運んでくださった皆様、遠くからSNSや画面を通して応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。このツアーをまわらせていただくことで、本当に沢山の忘れられない宝物を頭に記憶として、心に思い出として刻ませていただくことができました。貴重な経験、沢山の出会い、有難いご縁、そして笑顔と爆笑の時間。全て、ゲッターズ飯田さんと、皆様のおかげです。

ーーーーーーーー

わたくし辻本は、飯田さんと出会って、そしてツアーまでご一緒できたことで、本当に色んなことが変わりました。もちろん全て良い方向にです。

それは、”直接占っていただいていて、運気の流れに沿って動くようになったから” ということが大きな理由のひとつではあると思うのですが、それと同じか、もしかしたらそれ以上に、大切なことをたくさん教えていただけているからだと思います。

考え方ひとつで自分自身が前向きになれること。かける言葉ひとつで人を勇気付けたり元気にしたりできること。そして自分ばかりではなく人のためにと思って行動すれば必ず自分にも良い影響があるということ。飯田さんの言葉と飯田さんの実際の行動を間近で見させていただいていると、本当にこれらが “綺麗事” ではなく、道理であり真理なんだと、わかってきました。

そんな、とにかく “人のために” 生きておられる飯田さんが、占いの技術と言葉の力と最高のサービス精神でたくさんの人を笑顔にしているところをこのツアーでも数えきれないくらい見てきました。会場入り前から、本番前、本番中、昼の部と夜の部の間の時間、本番後会場を出るまで、そして打ち上げでも、、、全く休まず、ずーーーっと占い、アドバイスをし、ということをされているお姿を見てきました。しかも、全て無償で。(むしろ打ち上げやその他様々な場面で、飯田さんがお金を払って、占いをされていることの方が多いぐらいかもしれません、、、)

そんな最高にカッコいい背中を見せていただきながら、我々Calmeraは、占いもアドバイスもできないですが、音楽の力を信じて、足を運んでくださった、遠くからでも応援してくださった、関わってくださった皆様を笑顔にできるよう、心踊るような全力のパフォーマンスを届けようという意志を持って、このツアーに臨んできたつもりです。

ーーーーーーーー

『ゲッターズ飯田さんと全国ツアーをさせてもらっています!』

という、多くの人から驚かれ、羨ましがられ、おもしろがってもらえたこの言葉は、しばらく言えなくなるかもしれません。でも、このかけがえのない7年間の中で学ばせていただいたことを胸に、まだまだ精進して、いつかまたこんな風に飯田さんと、スタッフチームと、そして応援してくださる皆様とお会いできるように、頑張ろうと決意しました。

また、必ず。

2023/04/04
辻本美博

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?