見出し画像

突然ですが静岡『ゲッターズ飯田開運トークライブ2023 in 焼津』に行ってきました!

行ってきました!静岡『ゲッターズ飯田開運トークライブ2023 in 焼津』に!

ゲッターズ飯田さんとMCおくまんさんのおふたりで展開される人気ライブの静岡・焼津公演に、飛び入り参加させていただきました!

この日も、飯田さんは、ステージ上、舞台裏、移動中も、沢山の人を占いながら皆さんを笑顔にされていました。おくまんさんもさすがのアシストで満員の大ホールは大盛り上がり。

辻本も1曲演奏させていただき、また沢山の方に出会わせていただきました。終演後、帰られるお客様たちに感謝を伝えながらCDを販売させていただいていたのですが、『感動しました!』『心が震えました!』『生演奏すごかったです!』『聴けてラッキーでした!』等々、沢山の嬉しいお言葉をかけていただきました。

飯田さん、おくまんさん、そして観てくださった皆さんに大感謝!!これからも、よろしくお願いいたします!!

2023/10/28(土)
ゲッターズ飯田開運トークライブ2023 in 焼津
MC:おくまん
at 静岡・焼津文化会館 大ホール

---------

おふたりのライブもまだまだ続きますし、年明けからはいよいよ、POLYPLUSも一緒にまわらせていただく『ゲッターズ飯田トークライブ2024』も始まります!本当に、お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?