見出し画像

極寒の雨の野音での鳴り止まない拍手、大感動でした。

POLYPLUSとしても、わたくし辻本美博ソロとしても、所属しているレーベル "Playwright" の谷口慶介ディレクターの大挑戦。

『冬の野音でインストフェス』

この話を最初に聞いた時は、驚きよりも、心配よりも、ワクワクが最初にきました。

我らが谷口さんが挑戦するなら、我々も頑張るし楽しむぜって感じで、急ピッチで立ち上がり、急ピッチ進んだこのイベント。もちろん我々POLYPLUSの出演も決定。そして続々とPlaywrightの仲間たちの出演が決まり、そこから更に広がって、他レーベルからも最高のインストバンドたちが集結してくれました。

そうやって迎えた当日は、、、なんと雨。でもそんな悪条件さえも、最高の演出!と思えましたよね。雨の野音は伝説を残せそうな気配が漂うから。さらに極寒というおまけつきだった事もここに記しておきましょう。

そんな、雨にも寒さにも負けず、最高のパフォーマンスを繋いでいった出演陣とスタッフ陣、そして一緒にイベントを楽しみ尽くしてくれたオーディエンスには、最大級の感謝と敬意を表したいです。あの鳴り止まない拍手、大感動でした。信じてついてきてくれてありがとうございました。

そんな1日を経験できたからこそ、まだまだ更に向こうへいこうと思えました。これからも一緒にいきましょう。Road to Budokan、よろしくお願いします。

2024/02/25(日)
"Instrumental Festival"
in 日比谷野外大音楽堂
(#インストフェス)
fox capture plan
POLYPLUS
ADAM at
H ZETTRIO
(opening ceremony)Tsukasa Inoue
(opening act)The Hey Song
(MC)bashiry

--------

POLYPLUS LIVE TOUR 2024 "R.T.B." RISING

🗓4/19(金)福岡
🗓4/26(金)名古屋
🗓5/2(木)大阪
🗓5/17(金)札幌
🎫 eplus.jp/rtbrising/

〜FINAL〜
🗓11/14(木)東京
🎫 eplus.jp/rtbrising/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?