見出し画像

ゲッターズ飯田トークライブ2024【大阪公演】デッカいセッションをありがとうございました!

ゲッターズ飯田トークライブ2024

3日目、大阪公演もデッカいホールで本公演は完売。追加公演も1000人超のお客さん。

この日は、大阪に集まってくれたお客さんたちと "デッカいセッション" にする事を意識していました!

その結果、どんな感じになったかは、良かったらこの動画を観ていただけたらと思います!→ https://x.com/polyplusjp/status/1754436214873375015

さて、こんなセッションをさせてもらったら、感謝と興奮とともに、こう叫びますよね。ありがとうございましたっっ!!!

2024/02/04(日)
ゲッターズ飯田トークライブ2024
大阪・岸和田 南海浪切ホール 大ホール

--------

そして、皆でつくった最高のセッションの結びには『また必ず、大阪で会いましょう!』とも、叫ばせてもらいました。

はい、そうです。叫んだからには、大阪単独公演も決めてあります!2024年5月2日(木)大阪・心斎橋 Music Club JANUSにて。ライブハウスで熱々のセッション体験をお届けします!R.T.B.(Road to Budokan)2年目の我々が上昇するさまを、是非大阪でも目撃してください!!

🎫 http://eplus.jp/rtbrising/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?