見出し画像

熱く共創した、九州、佐賀・福岡の3日間

2024年11月4日〜11月5日。九州、佐賀・福岡での3日間は、ガチンコで熱く語り合える仲間たちとの共創でした。

①佐賀駅前フリーライブ
→長崎・佐賀・福岡のイベント会社 "ルノン" の神戸さんに繋いでいただき、佐賀駅前でフリーライブ開催!久々のガチンコストリートライブスタイルで、燃えました!そして、長岡大雅アナとのリアルセッションもキメました。熱かったー。

②辻本美博47都道府県TOUR【佐賀】
→長岡大雅アナと、中野亜希九州エリアマネージャーの協力のもと、劇的にアツい公演になりました。今までどこかの遠い街だった "佐賀・武雄" が、僕にとっても大切な街になりました。ありがたかったです。

③YouTube『1988チャンネル』
そして、佐賀の本番後、大雅氏のポルシェに乗せてもらって福岡に即移動。大雅氏と仲間たちがガチクオリティーでやっているYouTubeチャンネルの生配信にゲスト出演させてもらいました!近日中に編集版が公開される模様!こちらもとてもお楽しみに!

④さよならほやマン
10年ほど前にCalmeraで共演させてもらったMOROHA。そのMCアフロくんが映画の主演をつとめたという事で。そして、本人が本気で届けるための動きをしている事を大雅氏から教えてもらい。

見つけてもらわないと作品は死ぬ
生きてた事すらわからないくらいに
俺はこの映画に生きてほしかった
あなたの目に触れたい

アフロくんのそんな言動に共感して、グッときて。微力ながらお力添えしたく。我々一人一人は微力でも無力ではないと信じて。

じつは僕も先日観にいきました。グググーーっと感じ入る映画でした。観てもらいたい。そして感想を聞きたい。シェアしたい!是非!

⑤博多駅前クリスマスアドベント
そして、最終日は、福岡が誇るナイスイベント、クリスマスマーケットがクリスマスアドベントに進化したという事で!博多駅前会場の第一発目のパフォーマンスをつとめさせていただきました!今年も沢山よろしくお願いします!!

今回の九州旅は、長岡大雅氏をはじめとした、ガチンコで熱く語り合える仲間たちとの共創でした。みんなで咲ける未来に向かって、俺もまだまだ頑張ります!!いくぜー!!

--------

つーじー 辻本美博 出演情報一覧
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?