見出し画像

『CoFuFun FES. 〜未来ステージ〜 vol.1』最高の笑顔に溢れて、それぞれの未来を応援し合える時間になりました。

CoFuFun FES. 〜未来ステージ〜 vol.1

2019年に奈良県天理市で立ち上げた野外音楽フェス #CoFuFunFES . から生まれた【未来へ羽ばたく人たちが、挑戦し輝けるステージをCoFuFunから。】というコンセプトの新イベント #未来ステージ



最高の笑顔に溢れて、それぞれの未来を応援し合える時間になりました。ご来場、そして大きな拍手と声援を、ありがとうございました!!

ーーーーーーーー

一緒にステージをつくり上げてくれた、天理中学校吹奏楽部、天理市立北中学校吹奏楽部
、天理市立南中学校吹奏楽部、天理市立福住小中学校音楽部、天理市立西中学校吹奏楽部の皆さん、そして想いに賛同して駆けつけ、特別出演してくれたストリートドラマー リエイさん、そしてMOSのみんな、本当に良い時間をありがとうございました!!


天理あすなろ美鈴ママを筆頭に、出店協力や協賛や現地スタッフというカタチで応援してくださった街の皆様、おかげさまで無事開催する事ができました!!ありがとうございました!!


並河市長、大橋市議会議長、市本議員、伊勢教育長はじめ、市のメンバーも駆けつけてくださり、嬉しかったです!!


更に、大阪医療福祉専門学校 菊地塾チーム、オンラインコミュニティー "Join & Joyful" チーム、カメラマン鶴見さん、茜ちゃん、全国から駆けつけてくれた仲間にも感謝!!


これからも『一人で咲くよりも沢山で咲いた方がいい。自分が咲いたなら周囲を咲かせられる優しい人になるといい。』の精神で、音楽イベントの力を信じて精進いたしますので、よろしくお願いいたします。

Photos by tsurum! / akane arimoto / かわしー

ーーーーーーーー

◤◢◤ 開催決定・情報解禁 ◢◤◢

2023年10月14日(土) - 15日(日)
野外音楽フェス『#CoFuFunFES.』

奈良・天理で、"グッとくるライブ” ばかりを観ていただきます!!10月14日 - 15日の2days開催です!!!

7月29日(土)12:00に出演アーティスト一斉発表予定!!本当にお楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?