見出し画像

AmazonAudible始めてみました

こんにちは。
最近話題のAmazonAudibleを始めてみたので、共有しようと思います。

実はいま、2月24日まで限定で2か月無料のキャンペーンが行われており、そのことをVoicyの「雨宮夫婦のバリキャリラジオ」で知りました。

早速アプリをインストールして、会員登録して使い始めました。

この機会に皆さんも登録・インストールしてみては?


使う上でのおすすめポイント

いま始めるおすすめポイントは、

①毎月ひとつもらえるコインで一冊無料でゲットできる!
毎月コインがひとつもらえるのですが、それで好きな本を買うことができるようになっています。
つまり、無料期間の2か月で、好きな本が2冊もゲットできるということなのです!

しかもここからが驚きで、この方法でゲットできた本は仮に無料期間が終わる前に、退会してもずっと聞くことができるのです!

なんてオトクなんでしょう!


②会員登録すれば色々なオーディオブックを聴くことができる!
会員登録すれば、もちろんですが無料のものを聴くことができます。
当たり前のことっちゃ当たり前ですが、無料だと思ったらものすごく得した気持ちになりますよね♪


ちなみに私は、コインを使ってこんな本を買いましたよ♪

画像1

読書猿さんの「独学大全」という本です。
以前から書店で見て、気になっていたのですが、なんせ物理的に分厚いので。。。となっていたのですが、聴く読み方ならいけるだろうと思ってチョイスしてみました!

今のところ2時間くらい内容を聴いてますが、とても耳に入りやすく良いチョイスをしたなと思いました♪

来月のあと一冊を何にしようかなーと考え中です。少し気が早いですが。笑


いかがでしたか?みなさんの自己研鑽などの一助になればと思います!

最後までお読みいただいてありがとうございました♪ ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?