見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業口コミ編さなえ評価

合同会社グローロホマントゥヒン副業稼げる
私最近改めてどハマりしたものがありますなんだと思いますか?
ジブリです!
今更!?
いえ、人生で5回目くらいの推しタイム
子供達が小さい頃から何回も観てるいるジブリ
子供達が小さい頃は毎日、動画を流していたくらいだった
それであまりにも観すぎて飽きてしまったんだけど、今回テレビで
放映されているのを観て改めて良い作品だなと思ってまた全部観たくなった
どの作品もそれぞれの良さがあって甲乙つけたくない
どれも良い♡
自分の人生の観るタイミングで受ける感情もまた違うのも楽しい
特に子供を産んでからは作品から感じる生と死みたいなものをかなり
進撃に受け取るようになったように思う
だからまた一つ一つの作品を観なおすのが楽しみだわ
子供達もまたハマるかもしれないしね
私はハウルが好きだな~♡
最近、家でできる副業探しているけど「合同会社グローロホマントゥヒン」という副業を友達から進められたからやろうと思って張り切ってるの🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?