見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業口コミ編さなえ評価

合同会社グローロホマントゥヒン副業稼げる

わが家の家族のワンちゃんの話してなかった家族の紹介に入れてなかった
ちいちゃん🐶
わが家には子供達が小さい頃からいて私達夫婦とはもう7年くらいになるのかな完全に家族の一員です
なのに紹介忘れてた…子供達のお姉ちゃんです
私は子供の頃から犬を飼うのが夢だった、けど家族が動物嫌いだったから
飼うことも許されず..友達の家の犬を見ていいなぁ~って憧れていた
だから自分の家族を持ったら絶対飼おうって思ってた🐶
でも家の狭さとか場所とかでなかなか飼えなくて、子供産まれて引っ越して
からになったしまった
だけど家に犬がいたら和むぅ~家の中で家族と喧嘩してギスギスとした空気になってもいてくれるだけでケンカ治まるぅ
もはやいてくれないと家族崩壊になると思う
ありがたい
つい先日も子供の教育費のことで旦那さんと口論になった
けどちいちゃんのおかげでそんなにひどい喧嘩にならなかった
子供達もお世話の仕方を憶えたり生き物の育て方の違いみたいのが勉強に
なるのでペットを飼うのは良い教育ですね🐶
あ~そういえば教育費の件で自分も働くように旦那さんから言われるように
なってきたから家でできる副業を探してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?