見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業口コミ編さなえ評価

合同会社グロー副業ロホマントゥヒン口コミ

もう夏休みぃぃ子供達が家にずっといるープールと塾以外は
この暑さなんで外で長時間は遊べないから家の中にいる時間が長め
私たちが子供の頃とは気温が全然違うから本当に体が危ないですよね
わが家は4人家族で子供が2人まだ小学生だからいろいろお金はかかる
これからの方がさらに教育費はかなりかかる
できれば中学か高校から私立にいれる可能性が高いので2人共に私立だと
想像以上にかかる部活とかしたら費用もプラスだし
部活やってほしいし塾にも通ってほしいから費用はさらにプラス
今からかかる費用を想像するだけでもゾッとしてます
思い悩んでも仕方ないしかかる分は払うしかないから今からの準備するしかない
主人の御給料が上がればいいけど希望だから充てにしてはいけない
私がパートにでたいけどまだやる気になっていない
どうしたらいいのかなぁ~
この夏休み中に解決したい悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?