見出し画像

転売について

おはようございます。

今日は利益が出た商品紹介したいと思います。

どうやって仕入れたかは

画像1

画像3

メルカリをみていたらブルーレイとかいてたので確認そしたらレコーダーでした。

ジャンク品だったので部品とりで利益とれないか相場を確認。

ヤフオクでリモコンが最低でも5,000円で落札されてました。(>_<)

この時点で利益確定してました。

あとはリモコンがしっかり動くか大事なので出品者の方にリモコンが使えるか確認。

リモコンが使えること確認できたので購入

商品届いたらリモコンの赤外線チェックを携帯カメラで確認。

確認できたので出品。

画像2

販売価格をミスしましたが出品後すぐ購入いただけました。


まとめ

転売での大事な考え方は仕入れる前に最低いくらで売れるか?確認。

売れているか確認。

どのくらいの頻度で買われているかも日付をみて確認してください。需要があるかは大事なので。

利益率も大事なので30%を目指しましょう。

最初は難しいかもしれませんが意識することで達成できます。(^-^)

他にもありますが今日はここまでにしておきます。

たまぁにこういう情報も共有していきますのでフォローよければお願いいたします。(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?