見出し画像

三毛猫の太郎が少ない理由

わたしも以前は実家で飼っていました。
我が家にいたのは「花子さん」です。

20年以上の長生きをしてくれました。

三毛猫は他の猫さんとは違って
見た目で性別が想定できます。

太郎さん(雄)はいないのか?というと
生物学的な雄(身体構造上の雄)はいます。

なんと三毛猫界において発現確率が30,000匹に1匹というレアさんなのです。存在自体が希少ですよね。

一般的に雄といえば生殖機能が重要ですよね。
残念なことに三毛猫の太郎さんは見た目上は雄なのですが・・・
本質的には花子さんなんですね。
では雌として生きることができるの?というと、それも構造上ムリです。

雄でも雌でもない。
三毛猫の太郎さんは、そんな存在なのです。


市販されていない希少な素材、特にきのこ素材に関心をお持ちの方はお声がけください。興味深い研究をされている方がいらっしゃいます。 サプリメントをただのビジネスツールとしてではなく、人間の体や健康を見ながら研究を重ねている方をご紹介したいと考えております。