見出し画像

ミナノプロジェクト

ミナノPROJECTは、みんなのプロジェクトという意味です。

ミナノPROJECTでは、みんながみんな工場長。家や職場、いろんなところが工場です。それぞれの考えで、それぞれの場所で、いろんなカタチが生まれることを願ってこのプロジェクトを立ち上げました。

​新型コロナウイルスの感染拡大が続き、不安な日々を過ごしている方が多いと思います。ひとりひとりがそばにいる家族や友人やご近所さんのためにモノをつくっていく。

自分なりにできることから始めてみる。ものづくりを通して、大事なものを見つめ直す。そんなキッカケになったらうれしく思います。

私たちの力は、とても小さいですが、みなさんの力があつまれば大きな力になると信じています。支えあい協力しあえる未来を願って、このプロジェクトを作りました。

ご賛同いただいたみなさまは、このプロジェクトのメンバーだと思っております。

今後もみなさんと共に、支えあえるプロジェクトにしていければ。

みんなのために、できることから。


画像2

画像3

Tシャツを折りたたんで、ハサミで切るだけ、だれでも簡単に3分もあれば
マスクが完成。 
フィルターのナノファイバーシートもついています。
詳しくはウェブストアなどで。

マスク手作りキット「ミナノマスク」


ウェブストア:https://maeda-tokushu.stores.jp/
ミナノPROJECT公式:https://www.minanopro.seal-maetoku.com/

2020.4.11から予約販売開始です。

画像3




♯ミナノプロジェクト ♯ミナノマスク #マスク #マスク不足  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?