見出し画像

生配信ライブ

7/11(土)はYouTube生ライブ配信を行いました。約半年ぶりにお客さんに来てもらってのライブ。今回はいつも自分のPCカメラのみで配信を行なっておりましたが、最強スケットが登場!!練馬文化センターでのカメラマンで活躍してくれたzanamin。

なんと3カメでの配信!!テレビか!!!最新機材のスイッチャーを用意していただきました。スイッチ全部カメラ目線を挑戦しましたが、30秒で無理。修行が必要です!今後のカメラ目線の上達に注目お願いしますw

着実な1歩でしたので、本当に楽しかったです。zanaminありがとう!!!

45分ほど、YouTubeライブ配信を行い、そこから来ていただいたお客さんに本気wのライブ。最近少しずつプレイスタイルが変わりつつあるのでしっかり進化させていきたいと思っております。

まだまだコロナマンの影響で先が見えない状態ではありますが、おそらく生配信ライブは、今後きってもきれない関係(良い関係)が続くと思うのでしっかりと今のうちに充実させていきたいと思っております。

配信終了後のライブで話しておりましたが、今日は地震が来るという噂(結局こなかったw)があったので、コンロ、水や備蓄品をネットでポチってしまいました。地震が起きたら東京のどこかで、炊き出しやってるかもしれないのでよろしくお願いしますw

ライブの差し入れにいただいた"とうもろこし"を今から食べます♫

そしてznaminの作品です↓

ライブで話してましたが、豪雨の影響で九州大変です。僕以外は、熊本出身で熊本の人吉市の支援をするチームを作りました。早急にまた報告いたします!

ありがとう〜Tsutomuでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?