見出し画像

【熊本人吉市応援】

今まで沢山のパワーをもらってきた、熊本。
昨年佐賀が水害で困っている時も沢山応援してくれました。
そして今できることは微力ながらでも復旧の為に力になれたらと思います。
そこに賛同してくれた熊本出身の方々が集結し、まずは8/1(土)15:00からYouTubeを使って応援配信チャリティーイベントをやります。
今後クラウドファンディングを使用して支援企画も計画中なんですが、まずは8/1の生配信イベントを是非ご覧ください!!

【熊本人吉応援配信チャリティーイベント】
〜人吉温泉 鍋屋本館の一日も早い再開を願って〜
日時 : 2020/8/1(土)
時間:15:00〜
配信URL(YouTube)※アーカイブのこります。
https://youtu.be/bX2981uQibI
先日、九州を襲った豪雨で甚大な被害を受けた熊本県人吉市。
沢山のパワーをもらった熊本に少しでも何か恩返しができないか!そう思った、佐賀県出身のシンガーソングライターのTsutomuが、被害で営業休止を余儀なくされた”人吉温泉 鍋屋本館"を支援するプロジェクトになります。

Tsutomuが九州ライブツアーを行う際に、いつも暖かく迎えてくれた熊本県。いつか泊まりたいと思っていた”人吉温泉 鍋屋本館”だが、今回の豪雨災害のきっかけで、営業が困難に。

画像1

画像2

画像3


鍋屋本館は、江戸時代から続く、人吉温泉郷で最も歴史が深く、上皇様、歴代の総理大臣、著名な文化人などにもゆかりある、由緒ある旅館です。災害前の写真↓

画像4

今回の企画に賛同してくれた、東京在住の熊本出身者が集まり”鍋屋本館"の支援活動の応援として、動画配信サイトを活用し、生演奏や美容、華道、イヤリングのレクチャーなどを通して少しでも動画で楽しんでいただければという思いで集結しております。
その気持ちをクラウドファンディングを活用し、一日も早い”鍋屋本館”の営業再開を望んでます。
クラウドファンディングで鍋屋本館を応援よろしくお願いします。

「近日中に立ち上げます」

人吉温泉 鍋屋本館(Facebook)
https://www.facebook.com/人吉温泉-鍋屋本館-Hitoyoshi-Hot-Spring-Inn-Nabeyahonkan-521403774543770/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?