見出し画像

【穴党必見】素人の競馬つぶやき〜しらさぎ賞(S3)〜

 こんにちは、つとむです。

 本日浦和競馬場参戦ということで、事前の予想を簡単ではありますが、Twitterで挙げたものをnoteでも共有できればと思います。オッズが出る前のものですのでご了承ください。

一応、一言だけ狙った根拠は載せています。

 あとはパドック見てどうするかは考えたいと思います。ではご覧ください。

 ちなみに平場は当りませんのでご了承ください😅最初に言っておきますね😱

しらさぎ賞 予想


4/26浦和競馬 3〜10,12R


4/26浦和競馬 1,2R

ということで、この単勝を買って、後は🍺三昧になりそうです。まともに馬券が買えれば御の字かな☺️100円ですけどね👍


いってきま〜〜〜〜〜す🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?