見出し画像

医院研修参加してきました。

先日水曜の午後診察をお休みして医院のスタッフ全員でDr角の研修に参加してきました。Dr角は今歯科界で人気急上昇中の先生。
色々と縁がありプライベートセミナーのようなかたちで年明けから月1回開催されており今回で3回目でした。他院との合同研修なので最初はみんな緊張気味でしたが段々慣れて3回目は他院とディスカッションなども行い有意義な時間を過ごす事ができました。働き方や病院のシステム作りなどを学んだので、つるおか歯科流にアレンジして来院してくださった患者さんが気持ちよく通える歯科医院にしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?