企画案

発案者:鶴見

2021年8月29日

①体中の毛を抜いて足の裏に移植してみた

内容:口髭、鼻毛、眉毛、顎髭の無駄な部分及び、脇毛、腕毛、陰毛、臑毛、指毛その他ムダ毛を毛抜きで抜き、毛の生えていない部分に移植する。

台本:「こんにちは、鶴見です。今回は、首から下の体毛を全部抜いて、足の裏に移植しようと思います。用意するのはこちら。」

毛抜きを提示する

「今時、毛抜きで毛の処理をする人は少ないと思いますが、鶴見は中学2年の頃からずっと毛抜きを愛用しています。根本から抜くと次に生えてくるまでのスパンが長くなるような気がします。気休め程度ですが。」

毛を抜いて、抜いた毛を手のひらにつける

「このように、毛根には粘着力があり、特に手を加えることなく移植することが可能です。この事実に気づいたのも中学2年の頃ですが、それ以来常々、抜いた毛を、毛の生えてこない部位に移植してみたいと思っていました。」

『○時間後 』のテロップとポップなBGMを流す

「ご覧ください。なんとも不思議な光景です。皆さんもぜひやってみてはいかがでしょうか。お相手は私、鶴見でした。」

ED曲流す。終わり

②開脚したい

内容:開脚できるようのなる

台本:

「こんにちは、鶴見です。突然ですが皆さん、開脚、やってらっしゃいますでしょうか?私鶴見、非常に体が硬く、90度も開けず膝が曲がってしまう始末でしたので、180度ビターっと開脚できるように特訓していきたいと思います。用意するのはこちら。それではやっていきましょう。」

『○日後』のテロップとポップなBGM。

「ご覧ください。足が開いています。皆さんもぜひ、やってみてはいかがでしょうか?お相手は私、鶴見でした。」

ED曲流す。終わり。

③シックスパックに割りたい

内容:腹筋をシックスパックに割る

台本:「こんにちは、鶴見です。皆さん一度はこう思ったことあるんじゃないですか?『腹筋をバキバキに割りたいなぁ』と。そんな皆様の夢、私鶴見、叶えていきたいと思います。用意するのはこちら。」

現状の腹を見せる。

『○日後』のテロップとポップなBGM。

シックスパックになった腹筋を見せる。

「皆様もぜひやってみてはいかがでしょうか。お相手は私、鶴見でした。」

④セルフフェラしたい

内容:セルフフェラできるようになる

台本:

「9月某日」のテロップとカッコイイ効果音(バンッ!)

「皆さんこんにちは、鶴見と申します。皆さん一度はこう思ったことがあるんじゃないでしょうか?自分の性器、自分で舐めたいなぁと。そんな皆様の夢、私鶴見叶えていきたいと思います。用意するのはこちら。」

○日後のテロップとポップなBGM

「ご覧ください。ぐっぽり咥えています。お相手は私、鶴見で…何?『僕はそんなにちんちん大きくないです』?『女性の場合はどうすれば良いですか?』?分かりました!そんな皆様の夢も、私鶴見、叶えていきたいと思います。用意するのはこちら」

○時間後のテロップ

「お相手は私、鶴見でした。」

⑤ひとり〇〇シリーズ

内容:ひとりで〇〇する

第一弾:ひとりスピードしてみた

第二弾:ひとりタケノコニョッキしてみた

第三弾:ひとり缶蹴りしてみた

第四弾:ひとりパーティーしてみた

第五弾:ひとりしりとりしてみた

coming soon

以上。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブラッシュアップ求む。鶴見



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?