鶴見です

初めまして、鶴見です。

今回は自己紹介をします。

鶴見。20歳。男性。しがない大学生です。

将来の夢も希望も特にないですけどチヤホヤされたいです。

さて、自己紹介ですので好きなモノでも書いていこうと思います。牛乳は4.5に限ります。

鶴見の好きな食べ物 10選

①オムライス。トロトロのやつ。

②カレーライス。辛いほど良い。牛肉。

③サラダ。キャベツの千切りは自炊生活のお供。

④ハンバーグ。肉肉しいやつ。粗挽きは嫌。

⑤ステーキ。血の滴るようなやつ。

⑥唐揚げ。ニンニクマシマシ。衣カリカリ。

⑦鯖の味噌煮。給食で出るやつ。美味い。

⑧プリンアラモード。いっぱい楽しめて良い。

⑨ラムネ。勉強のお供。脳の栄養。

⑩りんご。好きな食べ物聞かれた時はいつもこれ。シンプルかつユニーク。この面白さがわかる人と仕事をしたい。

鶴見の趣味

ランニング。趣味というより日課。達成感。

読書。集中力を高められる。知的に見える。

自慰。オナニストとして。

お笑い。見る専門。ジャルジャル、バカリズム。

アニソン。歌う。ヒトカラで長時間耐久。

鶴見のおすすめアニメ 10選

初心者向けの重すぎない作品から選びました。

①涼宮ハルヒの憂鬱  王道系SF日常アニメ。

②Death Note  天才が繰り広げる命懸けの戦い。

③ONE PIECE  言わずと知れた海洋冒険ロマン。

④聲の形  元いじめっ子のやんちゃ坊主がいじめていた難聴少女と手話を通じて仲良くなる話。

⑤あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。    感動系不朽の名作。童心を蘇らせてくれる。

⑥金色のガッシュベル  100人の魔物の子による王位継承戦。人と魔物の絆。

⑦STEINS;GATE  タイムリープモノの金字塔。

⑧サマーウォーズ  仮想が現実を凌駕する近未来。

⑨盾の勇者の成り上がり  異世界転生モノ最高傑作。最初胸糞展開あり。

⑩学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD  ゾンビアニメ。グロ注意。エロ注意。続編なし。

鶴見の好きな歌 20曲

(順不同です。)

① secret base 〜君がくれたもの〜

② そんなこと裏のまた裏話でしょ?

③ believe

④ テルーの唄

⑤ ラピスラズリ

⑥ God knows...

⑦ Don't say lazy

⑧ GO!GO!MANIAC

⑨ プリキュア5スマイル go go!

⑩ キラキラしちゃってmy true love!

11 プリキュア5、フル・スロットルGOGO!

12 Heart goes on!

13 Alright!ハートキャッチプリキュア!

14 つ.ぼ.み〜Future Flower〜

15 満開✳︎スマイル!

16 Let's go!スマイルプリキュア!

17 イェイ!イェイ!イェイ!

18 この空の向こう

19 勇気が生まれる場所

20 キラメク誓い

鶴見の好きな本 5選

①人間失格  やはり太宰。価値観が似ていて共感できます。

②もし高校野球のマネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら  もしドラ。経営の基礎の入門書、足掛かりとなりうる一冊。

③涼宮ハルヒの暴走  かの有名な「エンドレスエイト」、アニメ化されていない「雪山症候群」など、面白い短編集を収録。

④あなたの1日を3時間増やす「超整理術」  所謂自己啓発本。小学五年生の購入以来バイブル。

⑤五体不満足  強く生きる力をもらえる。


ひとまずこれで終わりです。

お相手は私、鶴見でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?