情けない情けない情けない

いつまでも若者だと思っていたら

気がつけば、同世代の人たちは
"大人"になっている

そりゃそうだ

普通に働いていれば

もう何年かキャリアを積んでいる歳なんだから

自分がやりたい事業のために
銀行とやり取りをする人

新人から一歩進んで、一人前になり始めた人

結婚して子供がいる人

みんな前に進んでいる

なのに俺は何だ

なんて情けないんだろう

素人に毛が生えたくらいの経験しかない

恋愛経験なんて皆無

このまま年をさらに重ねていけば

取り返しがつかなくなる

いつまでも"子供"のままだ

なのに何もしようと思えない

家から動きたくない

このまま誰とも関わりたくない

何なんだ俺は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?