消えたい

ある人に初恋が忘れられず辛いと相談したことがある

帰ってきた答えは

一生オ○ニーしてろ

ということだった

初恋のことも、その時のことも思い出すたびに胸が張り裂けそうになる

統計的に見ると

どうやら俺はこのまま一生童貞なのだそうだ

科学的にみても、自分は普通の人生というものが送れない人間なんだそうだ

もうどうでもいいや

普通の人ができることが自分にはできない

それならいっそ、消えてしまいたい

恋人がいる人、子供がいる人、社会で活躍している人

全てが憎く見えて来る。

自分がだんだん化け物になっていってる気がする

このまま何か過ちを犯してしまうのか

それともただただ老いて1人寂しく朽ちていくのか

どっちも嫌だ

生まれなければよかった

消えてしまいたい

子供なんて産むな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?