見出し画像

お上品ネイル〜爪先から変わっていこう〜

シンプルなピンク、じっと見るとグラデーション。
意外といい感じに仕上がったと思う!!


装いは綺麗目からかけ離れているので、爪先だけでもお上品〜を目指しまして。
私は貝爪なのがコンプレックスでして。以前の職場ではマニキュアNG、深爪でいたので貝爪感が増し増しでした。

ネイルがいつも可愛い友人に会った時に、"爪が小さかったけど、ネイルサロンに通うようになって爪を伸ばすようになったら結構変わったよ〜"と聞いたことがあったので、それからずっと伸ばしてみたかったんです。現在、念願の爪伸ばし期間です。

やっとここまで成長してくれたよ

爪が伸びてきて、マニキュアを塗るのも楽しい。いちばん親指の爪が気に入っています。

しかし長さはこのくらいが限界かな、、
もう少し粘ってみるけど(_ _).。o○
このワンカラーのベージュも気に入っているけど、、ハロウィンカラーにしたいなぁ。
2日間くらい限定でハロウィンカラー楽しもうかしら🎃

迷いどころです。

読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?