サトラレになれたらなと思っていた高校生の私へ〜ならんでよかったよ〜

昔のドラマでオダギリジョーさんが主演のサトラレってご存知の方いらっしゃいますか?

周りの人々の心の声が聞こえる人サトラレ。

私はドラマは少ししか見たことが無かったので内容はあんまり覚えていないのですが、とりあえずサトラレって良いな〜と当時の私は思っていました。

サトラレになれば人間関係に悩まない
人の要求がすぐわかる→気が利く人になれる

と、思ってて。
浅はかすぎる考え。

が、大人になった今はもう絶対なりたくない。当然か。

心の中の声がHAPPYしかない人だったら良いが、自分自身がネガティブ思考がちなのに、同じような性格の人の心の声とか聞きたくないよね〜

心から優しい人ってどれくらい居るのかな?全てが本音でポジティブで心の中が澄み渡ってる人。そこは気になる。大人で心の声が聞かれても平気な優しい人、挙手お願いします。

夜の変なテンションで更新してしまう。

人間関係の悩みはいつ出てくるかわからないけど、今のところ自分を出せてると思う。関わった人みんな優しい、素敵な街。

そんなに気を負わず話せてすごく楽。あ、パートもしてないのもあるな楽なのは(゚∀゚)

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?