雑記

いやいやいや笑
めちゃめちゃ恥ずかしいわ笑
スペース開いたまま寝落ちとか苦笑

まぁね、うすうす感ずいてたんだけど
私ったら年相応の振る舞いができないことと
約束を破ることに対しては
人一倍自分に厳しいのよね

だからもう昨日のスペースツイートに
やれ『寝落ちしてる…?』だの
やれ『いびきがすごい』だの
とリプがついてるのが恥ずかしくて恥ずかしくて笑。

ま、やっちゃったことはしょうがない苦笑。

どうでもいいんだけど
それ以前とそれ以後で全く別物になってしまうことを
   【きっかけ】
と言うなら、私にとって離婚はものすごいきっかけで
じゃあ何が別物になったのかっていうと
お酒を飲むと記憶がとぶようになったのよね
実は最近これが本当に悩みのタネで。
私のことだから暴言を吐いたり喧嘩したりなんてことはないだろうけど
それでも記憶がないっていうのは怖いのでお酒やめないとな…
なんて思いつつも多分やめないんだけど苦笑

あと離婚がらみで言うなら
ご飯を一人で食べるようになったのね
当たり前だけど笑
で、スペース開いてるFFさんのところに割り込んでお話しするのが最近めちゃめちゃ楽しくて笑
もうなんならこのままFFさんとスペースしながら寝落ちならぬ死落ちしてもいいってくらい幸せな時間で笑
なんなの?
きしむベッドの上で優しさをもちよるってこういうことなの?
みたいな笑
え?
きしんでるの?
私ったらそんなに重い?
やだ…そんなこと言わないで(n*´ω`*n)
みたいな笑

そんなわけでFFさんのスペースにお邪魔しがちなのですが
これからは私も積極的に開いていきたいな
なんてね(n*´ω`*n)

あとさ、もうめちゃめちゃ話変わるんだけど
今、シェアハウスに住んでるのね
私は42歳なんだけど、20-30代ばかりで私がほぼ一番年上なのね
でさ、私の20代の頃ってすごく先輩にかわいがられてて
よーーーーくお酒に誘われてたのね
私も断ったことなかったし
いつもご馳走になってたし

でもその頃って上下関係厳しかったから
正直面倒くさいっていうか
ほら?
あるじゃない?
目上の人より先に箸割ったらいけない
みたいな慣習苦笑

だからシェアハウスの子を誘って飲みに行ったりとかはしないんだけど
最近誘われるのよね
『鶴さん、飲みに行きません?』
って笑

私だって25の子(しかもまぁまぁイケメン)に誘われたら嬉しいし
庶民的な町の庶民的な店で飲む程度だからご馳走するし
そしたらまた誘われてほぼ3週連続で飲んでるんだけど
私と飲んでて楽しいの?
って思っちゃう笑
ま、でもアレよね
誘われるってことは嫌われてるわけじゃないんだから
ありがたいことよね

だからFFさん
空いてる日とかあったら
『鶴さん、スペース飲みしません?』
って誘ってね笑

それじゃ、また☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?