大殺界1年目

らしいです。あと3年続くらしいです。synchreサトウです。

昨年末からずっと調子悪くて、先日ケガもしてしまってずっと家に引きこもってます。大殺界くらってますしっかり笑

今はちょっと休んで、のんびり曲作ってますが、4月からはライブも多いので頑張らねば...


今バンドで取りかかってる新しい曲がsynchreとして初めてのインストで、馴染みの薄い5/8拍子ということで3人で苦労してますが、4月のライブからはお披露目すると思うので是非聴きにきてやってください。


画像1

GIFってギフ?ジフ?

4月
7日(木)下北沢CLUB251
14日(木)静岡Sunash
15日(金)寺田町Fireloop
16日(土)扇町para-dice
17日(日)名古屋stiffslack
23日(土)TBA
29日(金祝)大宮hisomine
30日(土)吉祥寺NEPO

8本!!
synchre史上たぶん一番多い...3月休んだ分ですね
詳細はHPをご覧ください。

まんぼうも解除されましたし、また新たな気持ちで頑張ります。

お酒は少し控えます。少しだけ。
酔って階段から落ちて肋骨折らない程度に...



バンド活動を通して出会った人たちはたくさんいて、仲良くなった人もならなかった人もいたけど、最近は誰ともなかなか会えなくて、というか、会いたくないわけじゃないんだけど、こっちから連絡するのはちょっとなー、向こうから誘われたら行くけど、みたいな感じだったですね。

人まかせ。あまりよろしくない精神状態。

なかなか人を飲みに誘いづらい世の中ですしね

これからはもうちょい自分から動きたいですね。
とりあえずいっぱい食べて、いっぱい寝て、肋骨治します。

画像2

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?