見出し画像

3年生遠足(6月)

▷3年4ホーム目線の記事

日にち 6月23日 

場所 芝政ワールド

遠足➀ - s-3-04-23 S-早瀨 夏鈴

 遠足で坂井市にある芝政ワールドに行きました。これが新しいクラスになって初めてのイベントでした!

 あいにく、楽しみにしていたジェットコースターやバイキングは休止中でしたが、ボートやゴーカート、グランドゴルフなどをして遊びました。天候にも恵まれ、とても楽しく過ごすことができました。

 ほとんどの人が部活を引退し、受験勉強を進めている中でいいリフレッシュの時間になったと思います。

遠足③ s-3-04-23 S-早瀨 夏鈴

投稿者:3年 早瀬夏鈴(気比中出身)

▷3年3ホーム目線の記事

遠足3-3➀ - 鷲喰烏

 3年3組の遠足は一日中芝政ワールドでした。

 行きのバスの中では各々話をしたり、トランプをしていました。

 芝政に到着するとまず全員で集合写真を撮り、その後に自由行動をとりました。芝政ワールドにはゴルフやアーチェリー、ゴーカートなど多種多様なアトラクションがありました。一日中ゴルフをしている人がいたり、午後はフリスビー🥏をしたり、スマホを忘れそうになった人もいました。帰りのバスではみんな疲れ切っていて眠っていました。

 コロナ禍で修学旅行がなくなりましたが、みんな思い思い遊んで良い気分転換になったとおもいます!

遠足3-3②- 鷲喰烏

遠足3-3③ - 鷲喰烏

投稿者:3年 江原直(粟野中出身)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?