見出し画像

敦高学校祭×ミライエ🎄

※画像の無断使用禁止

11月21・22・23日の三日間限定で現在金ヶ崎緑地で行われている「ミライエ」に、学校祭デコレーションが飾られました!

デコレーションは、本校学校祭の伝統でもありますが

今年初の試みで(有)宇野電気商会さんの全面協力のもとライトアップされる仕組みをつくりあげました。

そして、ミライエに展示していただけることになりました!!

学校からトラックで搬送し…

画像1

画像2

設置していただきました!
あとは、18時を待つのみです!

画像3

そして、点灯!!!

画像4

画像5

画像6

画像7

デコレーションの前で記念撮影をしている姿や、子供たちが寄っていき、マネをして遊んでいたりとても微笑ましい気持ちになりました。

画像8

画像9

画像10

生徒たちがつくりあげたもので、地域の方々に喜んでいただくことができとても嬉しい気持ちでいっぱいです。これも、たくさんの方々のご協力があり、実現した企画です。これからも、地域の方々と一体となり様々な活動に励んでいきたいと思います。

寒い中、足を運んでいただいた方、ありがとうございました。

そして、(有)宇野電気商会さん本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?