レジーナクリニックについて

主な脱毛料金(2020年9月時点)

スクリーンショット 2020-09-23 14.00.53

公式ページ:https://reginaclinic.jp/

Q.【全身+VIO】レジーナクリニックに通っている方に、どんな感じか教えてほしいです

A.痛みはあまりなく、剃り残しも無料でやってくれます。また痛みが強い場合の麻酔も無料でやってくれます。私は満足していますよ。ちなみに金額は、全身5回、VIO8回で35万円ほどかかりました。

レジーナクリニックの”痛み”について

Q.【VIO脱毛】レジーナクリニックの痛みについて教えてください

A.レジーナクリニックでVIO脱毛しています。Iラインは粘膜まで照射してくれますが、痛いものの我慢できました。でもOラインは声が出るほど痛かったです。でも麻酔代が無料なので、痛みが強ければ麻酔してもらうと良いと思います。

レジーナクリニックの”効果”について

Q.【全身脱毛】レジーナクリニックの全身脱毛を検討中ですが、5回、8ヶ月で脱毛完了しますか? 

A.Nさん:私も5回コースですが、完了しませんでした。毛が濃い部位や体毛が濃い人は5回だと難しいと思います。でも、毛の処理はだいぶん楽になりましたよ。

Aさん:レジーナクリニック名古屋院に通ってますが、最短8ヶ月は厳し目です。予約が取りづらいので、3ヶ月に1回予約が取れれば良い方です。でも麻酔代やシェービング代などの追加料金がないのは良いところだと思います。VIOを含む全身脱毛料金は、他のクリニックより割高な気がしますが・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?