脱毛するなら、どこの脱毛サロン・クリニックがお勧め?(関東エリア)

Q1.なぜアイエスクリニックに通ったの?

A.ジェントルマックスプロで施術してもらえるクリニックで調べたところ都内で一番安そうなのが決め手

アイエスクリニックの公式ページ

Q2.髭の青いのが気になって口周り脱毛したいのだが
探しても見当たらず、何か情報があれば聞きたい。7

A.銀座レーザークリニックがどの部位も1回3000円でできるのでおすすめ。もちろん鼻下も含まれる!東京は優れた脱毛器で、ちゃんと出力をあげてくれるクリニックがたくさんある。

銀座レーザークリニックの公式ページ

Q3.部分脱毛でおすすめなサロンなどはある?

A.部位別が安くて有名なのは、あおばクリニック、銀座レーザークリニック、スキンクリニック銀座TMクリニック表参道スキンクリニック
あとは肌のクリニックとかパレスクリニックみたいに時間制のところも候補に入れてみていいと思う
他にも探せば色々あると思うのであとはカウンセリング次第! 

Q4.新宿のアイエスクリニックについて

A.学割とキャンペーン使って、全身顔vio込みで8回40万で契約できたので安く済んだ。顔5回で55,000円

アイエスクリニックの公式ページ

Q5.聖心美容クリニックの姉妹クリニックのSラボ(渋谷)について

A.聖心美容クリニックの姉妹クリニックのSラボというのが、渋谷に1月20日に開院した。
ちょうど1ヶ月経ったが、以前は剃った次の日にはチクチクする剛毛が生えていた膝下が全然チクチクしなくて感動!痛みは、サロンの痛みとは比べものにならないくらい痛かったが、1ヶ月何もしなくてもチクチクしない足に満足。 全身+VIO5回で20万ちょっとだった。(開院記念価格)

Sラボの公式ページ

Q6.都内で全身脱毛いいところある?

A.都内って選択肢すごい多くて迷う!
アイエスクリニック、レナトゥスクリニック、銀座TMクリニック、あおばクリニック、表参道スキンクリニック、ジュエルクリニックビューティースキンクリニック八丁堀皮膚科など…
ジェントルマックスプロで施術してもらいたかった私は、アイエスクリニックに行っている。

アイエスクリニックの公式ページ

Q7.IOの永久脱毛をしたいのだが、都内価格だと予算いくらで出来る?

A.IOだけだったら、1部位1回3000円の医療脱毛が良いかと。私が知ってる1回3000円のところは、銀座(池袋)レーザークリニック、みずほクリニック、お肌のクリニックがあるが、どこも光脱毛機ではなく熱破壊式レーザー脱毛機。

銀座(池袋)レーザークリニックの公式ページ
みずほクリニックの公式ページ

Q8.2部位で1回6000円。個人差はあると思うが、何回でほぼウブ毛くらいになるのか

A.Iは本当にしぶといので、最低でも8回ほどかかると見てよい。
Oも5回は必要 

Q9.神奈川県でオススメの医療脱毛はあるのか?

A.フレイアクリニックがオススメ     

フレイアクリニックの公式ページ 

                                                                                                                                                                                                  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?