【医療脱毛】ブランクリニックについて

主な料金(2020年10時点)

画像1

公式ホームページ:https://bccl.jp/

ブランクリニックの”効果”について

Q.ブランクリニックに通った経験のある方、効果について教えてください

A.Rさん: 医療脱毛(ブランクリニック)で6回終わりました。まだ生えてくるので、別の医療脱毛での施術を考えています。

Nさん: VIO4回(ブランクリニック)+3回(湘南)を終えて、IラインとOラインはだいぶ減りました!1割になった気がします。残ってる部分以外はつるつるなので、まばらになっている残りの毛が気になります。Vラインは毛量が3割になった気がします。VIO以外に全身脱毛もやったのですが、腕は毛量が減って柔らかくなりました。1週間放っておくと毛は伸びますが全くちくちくしません。毛深い自覚がありますが自己処理はかなり楽になりましたよ。

Mさん:ブランクリニックに通ってる者です!効果もあるし、予約も普通に取れます。エステ脱毛だと、結局減らなくて回数増やして高くなったりします。わたしも金額が高いので医療脱毛を躊躇してたんですが、ブランクリニックは紹介割使うとけっこう安く脱毛できるので私はめっちゃ満足してます。

Yさん:ブランクリニックで顔脱毛を1度だけやりました(全身コースにプラスして)!鼻の下は明らかに生える速度が遅く(もしくは少なく)なった感覚があるのですが、頬など他の部位は1回ではさすがに変わりませんでした。ご参考までに!

ブランクリニックの”メリット・デメリット”について

Q.ブランクリニックのメリットを教えてください

A.Uさん:医療脱毛の中で、無料で剃毛してもらえて金額が安いところだと思います。また「デザインうなじ」というメニューも良いと思いました。

Pさん:エステ脱毛、医療脱毛療法のカウンセリングに8件ほど行ったんですが断トツで安かったです。紹介割がとにかく安いって所と、終わった後も追加が一回2万以下って安いと思います。痛くないし、効果も実感できました。

Q.ブランクリニックのデメリットを教えてください

A.Sさん:ブランクリニックのデメリットはシェーバーを忘れるとシェービング代がかかるのと、麻酔クリームの取り扱いがないことくらいです。私も医療脱毛するならブランが良いと思います。

Pさん:院数が少ないのがちょっと不便です。あと、紹介者URLからの割引は当日契約しか受けられないので注意が必要ですよ。

ブランクリニックの”痛み”について

Q.ブランクリニックは痛いですか?

A.エステ脱毛と比較すると、痛い場所(VIOなど)は本当に痛いと感じました。

ブランクリニックの”予約”について

Q.ブランクリニックは予約取りやすいですか?

A.私は普通に予約取れてますよ

ブランクリニックの”照射範囲”について

Q.【iライン脱毛】ブランクリニックは、Iラインの粘膜部分の照射や可能でしょうか?

A.私はやってもらいましたよ。

ブランクリニックの”脱毛方式”について

Q.ブランクリニックの脱毛方式はなんですか?

A.蓄熱式です。

ブランクリニックの”料金”について

Q.ブランクリニックはシェービング代金かかりますか?

A.普段自分が使っているシェーバーを持ち込みすれば無料です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?