見出し画像

【活動報告06】8月3日~8月9日の週報 #私の働き方実験 【新しい働き方LAB_地方観光DX】

今回は前置きなしでいきます。

今週やったこと

参加している案件のミーティングを重ねています。正直言って、今回は観光系というテーマ自体はいいのですが、プロジェクト内容や提案先がまったく未経験の話。ミーティングの話についていくので結構いっぱいいっぱいになっています。

今は比較的本業が落ち着いているからなんとかなっていますが、これ本当に気を引き締めてかかっていかないと、簡単に業務量がオーバーフローしてしまいそう。

プロジェクト以外でやったこと

本業については、仕事用のブログの手直しをいろいろやっています。

正直、この手直しに思っていた以上に時間がかかってしまったので、そこは率直に「やっちまったなあ」と反省。

あ、あと久々に紙のポートフォリオ作りました。これにも予想外に時間がかかってしまって「やっちまったなあ」です。

来週はお盆週間。とはいえ、お休みしている時間はあまりなさそうです。まあ、うちの家族は「お盆休み」がない仕事をしているので、いい……の、かな?いいか。なんだかんだで平常運転です。

今週は以上です。
以下、今までの週報まとめへのリンクを張っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?