見出し画像

note 紹介文 by つる(1512字)

こんばんは。^^

今回で二度目になります。
noter さんの記事紹介と感想文の
note を投稿させていただきます。

日頃の感謝と応援の気持ちを込めまして。🌼

早速、参りたいと思います。

よくスキを押して下さる、
うみのちえ さんの note へ
行ってみます。

私にとって、
うみのちえさんは、
俳句の人、俳人という印象があります。

記事を読ませていただきますと、
note 2周年を迎えられたそうです。
おめでとうございます。^^

コメント欄に書いた方が
いいのでしょうけれども、
私はこういう伝え方が
正直楽なので、楽しちゃいます。^^

いつも読みに来て下さって
ありがとうございます。

ちえさんの俳句は、
社会性を帯びた、
真剣味のとても伝わって来る、
心をわしづかみにされるような
句をお詠みになる印象があります。

私はそれを一つの素敵な個性と
捉えています。🌳

これからも、すてきな note 、
続けられるといいなと思います。^^

あぁ、いっぱい書いてしまいました。

あ、そうそう、
今は連載小説をお書きに
なられているようです。
どうやら読み応えのありそう。。

すてきな noter さんです。^^

☆彡

思いつくままに書いております。
note で遊びながら。

オラブ153さんの記事に
参ります。

自分の note で、
他の noter さんの note 感想文を
書くのって、
みなさま余りしてないかなぁって、
思ったですけれども、
そうでもないか。^^;

オラヴ さんは、
毎日タロットをなさって、
記事になさってらっしゃるのがすごい。。

実はあまり伺っていない、
オラブさんの note 。

私、占いとか、すぐ信じ切っちゃうので、
正直自分が怖かったりするのです(苦笑)。

いい結果を見ても、
悪い結果を見ても、
すごく動揺してしまう。

御記事は、今日のタロットの
結果をお示しになられているようです。

なんか、思わぬすてきな
プレゼントが届く、そんな内容でした。

文章から、オラブさんの誠実さが
伺える気持ちがいたします。

オラブさんも、いつもスキ下さりまして
ありがとうございます。m(_ _)m

また note 、読みに伺わせて
いただきますね。^^/

☆彡

ちょっと疲れてきましたので、
今日の最後の方を紹介したいと
思います。

noter 恵子 さんです。
記事を読みに伺ってみます。

最近、お体を悪くされて、
入院なさってらした、
恵子さんが note へ戻って来て
下さいました。^^

わたしにできることって何だろう?
と思いました。

恵子さんは、わたしの作るピアノ曲を
よく聴いて下さって、
気に入ってくれているのでした。🎵

恵子さんへ直接贈る曲も書きましたし、
およそ入院中に、
なるべくピアノ曲を投稿しました。

記事は、note へ戻って来るまでの、
周りの noter さんへの感謝の文章で
あふれています。🌼

病院食の写真まで丁寧にアップ
なさっていて、これが
おいしそう。^^

これからも愛に包まれる
noter さんであって欲しいですし、
わたしも少しくらいは力に
なれたらと思っています。^^

☆彡

あと、よくスキを押して下さる方を
思い出そうとしているのですけれども、
また後日、書けたらいいなぁ。

主に、私の note によく
スキを下さって、コメント交流も
したことのある noter さんの記事を
紹介しています。

色々至らない点などあって、
恐縮ですけれども、
自分のできる範囲で
note させていただいております。

今日もみなさまに感謝です。☆彡
楽しく記事を書けました。
それに楽でした。^^
失礼ありましたらごめんなさいね。

ありがとうございました。
またの更新まで、
みなさまのご無事と
ご自愛のほどを祈り申し上げます。

つる より ☕
(一杯、珈琲飲んでひとやすみするかな)

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。