見出し画像

俳句幼稚園園医、(2022/08/31付け)退園のお知らせ

🍂

こんにちは。俳句幼稚園、園医 つる です。

約10か月に渡り、
note 上での俳句投稿の場、
俳句幼稚園にて
園医として活動したきましたけれども、
2022年8月31日を持ちまして、
退園いたしました。

大変お世話になりました。☆
主な活動内容を短歌に絞りたく、
退くところです。

note にて活動できましたこと、
みなさまへ感謝申し上げます。

しばらくは、
いち noter に戻りまして、
マイペースな活動に
努められたらと思います。

差し当たりまして、
ご報告までに。☆
ありがとうございました。m(_ _)m

今後ともどうぞよろしく
お願い申し上げます。🍂

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。