見出し画像

#昔のnoteを振り返ろう

幸野つみ さんの企画に応募いたします。

昔もきっと、変わらず音楽を
作って投稿していただろうなぁ、と
過去記事を眺めて、
心の片隅にある拙曲をご紹介したいと
思います。

6分02秒のインスト曲(歌無し)です。

尺は長めですし、
特別良くできた曲とも思っていないのですが、
たまに思い出したりなどして、
しんみりしたりしています。

その頃から note、
特に進歩してないかなぁ。

みんなの俳句大会という大企画に
携わったり、
俳句幼稚園の園医さんを
務めてみたり、
音楽以外の事で忙しくしていました
数年でしたけれども、
音楽制作は途切れることは無かったです。

多分、偶然自分としては
印象深い曲ができたと思って
いるのだろうな。

何度かこういう曲調にはトライして
いるのですけれども、
この曲が一番しっくりきます。

今は雑念が色々入って、
澄んだ音楽を作れなくなったから
余計に心の中に居座っているのかも
しれません。

まぁ、またがんばります。

つる かく

#昔のnoteを振り返ろう

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。