画像1

微睡の花園(ららさん) 音源制作・朗読 つる

ららさん、つる
00:00 | 00:00
こんにちは。
お世話になっております。つる です。

PJ さんとにゃんくしーさんの音楽企画、
『春とギター(春弦)』。

今回コラボを希望しますのは、ららさんです。
せっかくのコラボの機会ですので、
色んなお方とコラボしたいと思いまして、
ららさんの歌詞を読ませていただきました。

今日は、ボサノバのインストを作ったのですが、
それに合わせられないかなぁと
朗読いたしました次第です。

タグに歌詞とありましたので、
ご希望に沿えていなくて恐縮ですけれども、
おひとつ、ご試聴願えれば幸いです。

のち、ららさんの note へご報告に参ります。

それでは、ひとまず失礼をいたします。
みなさまのご無事、ご自愛のほど
お祈り申し上げます次第です。

またしばらくです。

つる 拝
#春とギター #春弦

らら さん note
https://note.com/lala3taso/n/n7c3709c499ee?magazine_key=m96e5614c5229

PJ さん note
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n4f9a45319a45

にゃんくしーさん note
https://note.com/nyanxy/n/n682c01178175

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。